JNS
オフィスサポートJNS Office Support
「導入後も安心!選べるプランとオプション豊富なリモート保守サービス」
JNSオフィスサポートは、オフィスでの電話やインターネットの不具合に対応するリモート保守サービスです。急なトラブルにも安心な3種類の月額プランを用意。オプションも充実しているので、業務環境に合わせて最適なサービスを選ぶことができます。
※原則として当社で導入いただいた機器やシステムが対象となります。
※スポットでの対応も個別相談可能。
ビジネスホン関連の相談例
- 外線電話が急に使えなくなった
- 納品した機器の操作方法の説明をしに再度来てほしい
- 通話中にノイズが乗るようになった
- ビジネスホン主装置の設定データを確認してほしい
- 通話の録音ができなくなった
- ユーザ側で事務所のレイアウト変更を行なったところ電話機が使えなくなった
- 着信音などの設定変更をしてほしい
ネットワーク関連の相談例
- パソコンの動きが異常に遅くなったので見てほしい
- メールの送受信ができなくなった
- 自宅から会社にリモートアクセスできなくなった
- インターネットが閲覧できなくなった
- ユーザ側で新しくソフトを購入したインストール方法や使い方が分からない
- パソコン、周辺機器、モバイル端末が使えなくなった
月額サービスをご利用の際には初期費用がかかります。
※初期費用(ルータ/リモート管理ソフト導入作業費、作業に伴う材料費、その他諸経費)
※ルータなどの機器費は別途オプションで費用が発生いたします。
推奨ルータの参考価格はこちら
推奨ルータの参考価格はこちらJNSオフィスサポートでは、故障などのリスクが比較的少ない法人向けルータの使用を推奨しています。本サービスが推奨するルータを導入していただくと、リモート管理ソフト導入の有無に関わらず、LANケーブルやWi-Fiで繋がる機器全般の確認も可能に。サポート範囲がより広がり、最適な業務環境を構築することができます。
サービスプランService Plan
受付時間:平日9時〜17時 対応時間:受付時に
ご相談
土日祝・GW・お盆・年末年始の
問い合わせは不可(翌営業日より受付開始)
-
リモートサポート
プラン APC・ネットワーク関連全般
リモート対応 最大月2回までサービス範囲
PC・ネットワーク周りの困りごと解決・ネットワーク関連全般・PC本体設定・ファイルストレージサービス(原則弊社で導入した機器やシステムに限る)
サービス月額基本料
¥35,000→JNET光ご契約済みの場合
¥32,000
対応回数
リモート対応/(最大)月2回まで お問い合わせ1回につき端末1台まで(1台追加ごとに¥1,000)
※原則弊社で導入した機器やシステムに限る初期費用 ルータ / リモート管理ソフト導入作業費
別途お見積もり→JNET光ご契約済みの場合
¥5,000
-
リモートサポート
プラン BPC・ネットワーク関連全般
リモート対応 最大月3回までサービス範囲
PC・ネットワーク周りの困りごと解決・ネットワーク関連全般・PC本体設定・ファイルストレージサービス(原則弊社で導入した機器やシステムに限る)
サービス月額基本料
¥40,000→JNET光ご契約済みの場合
¥36,000
対応回数
リモート対応/(最大)月3回まで お問い合わせ1回につき端末1台まで(1台追加ごとに¥1,000)
※原則弊社で導入した機器やシステムに限る初期費用 ルータ / リモート管理ソフト導入作業費
別途お見積もり→JNET光ご契約済みの場合
¥5,000
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コミコミサポート
プランPC・ネットワーク関連全般
+
ビジネスホンの定期保守点検
リモート対応 最大月2回まで
訪問対応月1回サービス範囲
PC・ネットワーク周りの困りごと解決+ビジネスホンの定期保守点検
サービス月額基本料
¥60,000→JNET 光ご契約済みの場合
¥55,000
対応回数
訪問対応/月1回
※弊社より直線距離で60km以内。エリア外のお客様については別途ご相談。リモート対応/(最大)月2回まで お問い合わせ1回につき端末1台まで(1台追加ごとに¥1,000)
※原則弊社で導入した機器やシステムに限る初期費用 ルータ / リモート管理ソフト導入作業費
別途お見積もり→JNET光ご契約済みの場合
¥5,000
オプションOption
その他オプションが多数ございます。
お客様の業務環境に合わせた最適な
サービスをご提案させていただきます。
オプション例
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機器/ソフトウェア月額利用料
-
別途お見積り
-
リモート対応 追加1回
-
¥18,000
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現地訪問対応 追加1回
※弊社より直線距離で 60km 以内。
エリア外の お客様については別途ご相談 -
別途お見積り
参考価格
¥25,000
JNSオフィスサポートのご利用にあたっての注意事項
- 本サービスは、原則リモート対応となります。ご相談内容により現地対応が必要だと判断した場合のみ、現地訪問いたします(ただし弊社から直線距離で60km以内)。
- 現地訪問を伴うご相談について、当社従業員/工事車両の稼働状況によりご訪問日時のご要望を承れない場合がございます
- 他社で導入されたセキュリティ機器/ソフトウェアなど当社管理外の設備によって、当社のリモート対応に支障を来した際は、該当設備の設定変更など保守サービス範囲外の作業が発生する場合がございます。
- 原則お問い合わせを頂いた順番で対応いたします。
※ただし問い合わせが集中した場合は、受付内容の重要度により対応順が前後する場合がございます。 - 当社所在地の停電や回線障害などのインフラ障害、または自然災害等の発生時につきましては、各種問い合わせの受付を中止させていただく場合がございます。
※分割で機器を購入された場合
故障した機器の交換対応(保障)については、通常利用時に発生した故障に限ります。
水没・落下等、お客様過失による事故や、他社の工事等が原因で発生した故障については保証範囲外となります。